【2019.10 子連れグアム旅行記 4日目】今日のランチはヒルトングアムにある「フィッシャーマンズエクスプレス」

スポンサーリンク

「気になるホテルの最安値をチェック!」

Kai
ホテル料金を比較、検討!
たくさんあるサイトから最安値を一度で検索できます。

ガッツリ遊んだあとは、やっぱりお腹が減りますね!

今日のランチは以前から気になっていた、ヒルトングアム内にある「フィッシャーマンズエクスプレス」に行ってみました。

シーフード好きの方にはおすすめしたいお店なので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ヒルトンホテルについてはこちらの記事を参考にして下さい。

ヒルトングアムで最高の思い出をつくろう!客室や口コミをご紹介!

2019-06-03

 

Fisherman’s  Expressとはどんなお店?

ここはテイクアウト(お持ち帰り)スタイルの、シーフードレストランです。

ランチメニューはホットドックのようなパンと、スープやサラダなどの一品になります。

パンに挟まれる具材はエビやカニなどのシーフード系なので、お好きな方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

 

Fisherman’s  Expressの場所

場所】プレミアタワー1階

営業時間】12:00-19:00

 

引用 ヒルトングアム リゾート&スパ

Kai
正面エントランスから入って、右に進めばすぐに着きます。

そこだけ壁が青くなっているので分かりやすいです!

 

メニュー

メニュー表は日本語表記になっていますし、写真付きなので困ることはありません。

お好みの具材とソースを選んだら、その場で調理してくれます。

 

価格は15ドル~(※10%のサービスチャージが加算されます)と少々高めですが、ホテルのレストランから取り寄せる新鮮な具材と、申し分ないボリュームなので不満はありませんでした。

異なる種類を頼んで、家族でシェアしてもいいかと思います。

グアムのヒルトンホテルにあるレストランを総まとめでご紹介!

2019-07-11

 

今回注文したMenu!

今回は「シュリンプロール」と「クラブロール」を注文しました。

シュリンプロールは子どもが食べるので、タルタルソースで。私はクラブロールにチリソースでいただきました。

Kai
パンも柔らかいので食べやすく、新鮮なカニにピリ辛のソースが抜群に合います!

そして、子どもは食べきれないので、残りが私のところにまわってきます。これが太る原因ですかね(笑)

 

お腹すいてたので写真撮るの忘れてました・・・

Kai
こちらを参考にして下さい。イメージはこんな感じです!

 

Seafood好きは一度足を運んでみよう!

引用 ヒルトングアム リゾート&スパ

フィッシャーマンズエクスプレスは、新鮮なシーフードをテイクアウトでお手軽に味わうことができます。

ロブスターやシュリンプなどの定番シーフードを、特製ソースと自家製パンでロールした新しいメニューを味わってみて下さい。

お腹が満たされたら次はショッピングですね!

「ポケットWi-Fiを忘れていませんか?」 

Kai
ポケットWi-Fiとは「定額制」のサービスを利用して、グアムでもインターネットを楽しむことができる海外旅行に必須のアイテムです。
他社より安くて安定した通信状態を維持、日本と同じ環境でノンストレス!自宅か空港で受け取り、帰国時にそのまま空港で返却できます。詳しくはここをクリック!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください